MARKETING

デジタルマーケティング事業

「顧客体験」という顧客の感情なども含めた付加価値を重視し、目的に沿った最適なデジタルマーケティングを組み合わせることにより、費用対効果の最大化と企業の売上向上の貢献に努めております。サービスの詳細に関しましては、お問い合わせください。

Solution

主なサービスの紹介

  • LINE公式アカウント構築/運用

    今では、スマホを持つほとんどの日本人がLINEを利用していると言えます。LINEは、2020年3月末時点で国内利用者数が約8400万人を超えており、全年代の方に幅広く利用されています。さらにLINEを毎日利用しているユーザー数は86%と、SNSの中で最も高い数字となっており、LINE公式アカウント(旧:LINE@)を活用することで全国・全年代のユーザーにアプローチできます。
    当社では、御社の世界観を的確に伝えるためのLINE公式アカウントの構築を行い、新規顧客をリピートに繋げ、そして常連化に繋げるための効果的な施策をご提案・実行いたします。

  • Googleマイビジネス登録/運用

    近年、お店や観光地を調べる際にGoogleマップやGoogle検索を利用する機会が増えておりますが、その際、検索結果に表示される「お店の情報」を掲載・編集できるサービスがGoogleマイビジネスです。Googleマイビジネスは、お店の住所や電話番号、営業時間を掲載できるだけでなく、セールや入荷情報などの情報発信も可能です。「Google」は、最も使用されている検索エンジンであり、そのGoogleで積極的な情報発信をすることで新規顧客の獲得につなげることが出来ます。
    当社では、Googleマイビジネスの登録から運用まで一貫してサポートしており、新規顧客の獲得に貢献いたします。

  • インスタグラム運用

    写真がメインのインスタグラムは、国内でユーザーが増え続けており、BtoCビジネスで活用することで店舗の認知拡大や商品の購入・集客に繋げることができるSNSとなっています。インスタグラムでは、トレンドに沿った運用が必要であり、最近ではリールを使用したショートムービーの投稿や、インスタ映えの投稿ではなく写真に文字入れを取り入れ情報量を増やした投稿をするのが効果的となっております。
    当社のインスタグラム運用では、インスタグラムのトレンドを意識した運用を行い、店舗の認知拡大やフォロワーのファン化に最大限貢献いたします。

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